【金沢】昼も夜もパンが食べたい!パンが主役のお店「Bread&Me(ブレッドアンドミー)」がオープン!【NEW OPEN】

1月21日、金沢市武蔵町に「Bread&Me(ブレッドアンドミー)」がオープン!
パンを楽しむための料理やお酒が味わえる、パン好きにはたまらないお店です。

金沢エムザのすぐ近くにオープンした「Bread&Me」
クロワッサンやデニッシュなどの惣菜パンが人気のパン屋「ベーカリーパーラーGood Day」の姉妹店です。

ベーコンエピ・チョコクロワッサン・オニオンスープ・キャロットラペのサラダ

こちらが人気メニューの「本日の選べるMeのパンランチセット」(800円)
本日のパンが2種類、本日のサラダ・スープがセットになったプレートです。
写真のパンは、ベーコンエピとチョコクロワッサン。
それぞれベーコンの塩っけとチョコの濃厚な甘みが、風味豊かな小麦の香りと相性抜群です♡

本日のパン2種類は、バスケットの中にある約14〜15種類から選べます。
ひとつはお惣菜パン、もうひとつは甘いパンを選んで、デザートにするのもいいですね♪

「Bread&Me」では、パンだけでなく、ハンバーグやパスタなど5種類のランチメニューがあります。

さらに、ディナーではアヒージョやクロスティー二(バケットに好きな具材をのせて食べる前菜)と、メニューの種類が豊富なのも魅力。 もっと食べたいという方には、+350円で注文できる"バケット食べ放題"がおすすめですよ。

昼夜共に、ビール・ワイン・カクテル・ハイボールといったアルコールの提供もあるので、思う存分、「パン呑み」が楽しめちゃうのです♡

女子会やデートはもちろん、仕事終わり軽く呑みたいときにもぴったりな「Bread&Me」。
イートインのあとに、次の日の朝食用のパンを買って帰れるのもいいですね♪

Bread&Me(ブレッドアンドミー)

住所石川県金沢市武蔵町16-49
TEL076-222-7220
営業時間ランチ:11時30分-14時L.O.       
カフェ:14時-17時       
ディナー:17時-20時30分L.O.
定休日月・第3火曜
駐車場近隣に有料Pあり
公式Instagram