【金沢】最高ランクの和牛をリーズナブルに堪能できる!「焼肉 赤べこ 片町店」【NEW OPEN】

3月22日、金沢市片町に「焼肉 赤べこ 片町店」がオープン!
A5ランクの黒毛和牛をはじめ、厳選して仕入れる上質で新鮮なお肉をリーズナブルに味わえる大衆焼肉屋が誕生しました〜!

片町スクランブル交差点のすぐ近くにオープンした「焼肉 赤べこ 片町店」
野々市市の8号線沿いに構える、人気焼肉店「焼肉koba」の姉妹店です。

インパクトのある赤い看板と提灯が目印。
大衆レトロな雰囲気の店内では、極上の和牛や一品料理、お酒など、高コスパで多彩なラインナップがお腹も心も満たしてくれます。

こちらは、看板メニューの「焼きすき3秒ロース」(1,078円)。
最高級の和牛をさっと炙り、濃厚な卵黄に絡めて、白ごはんと一緒にいただきます。

お肉が口の中でとろける食感は、一度食べれば虜になること間違いなし♡
焼肉とすき焼きのいいとこ取りをした、贅沢な一皿ですよ。

こちらは、「ネギタン塩」(858円)。
5秒ほど炙ったタンを、たっぷりのネギと自家製の塩ダレを合わせていただきます。
最高ランクのお肉ならではの上品な味わいと、優しい口当たりがヤミツキ♡

タンの美味しさを引き立てるよう、独自にブレンドされた塩ダレも、旨みと塩味が絶妙です!
ネギとごま油の香ばしい香りに、食欲がそそられますよ。

こちらは、「サーロインのうに軍艦(4貫)」(2,178円)。
和牛と海鮮のコラボレーションが見事な一皿です。

お互いの味を邪魔することなく尊重し合う、うにとサーロイン。
加えてキャビアがうまく融合し、なんとも言えない贅沢で幸せな味わいに。
見た目も鮮やかで、気分も高揚します♡

黒毛和牛ローストユッケ(980円)

「赤べこ」は、サイドメニューも見逃せません。
「黒毛和牛ローストユッケ」(980円)といった厳選肉を使ったメニューはもちろん、「ホタルイカ沖漬」(528円)や、「このわた」(979円)、「甘海老塩辛」(528円)など、焼肉屋では珍しい居酒屋メニューもたくさん!
「ハイボール」や「サワー」など、多彩なお酒は418円〜とお手頃価格なので、サクッと居酒屋使いにもおすすめですよ。

オーナーが吟味した、本当に上質で美味しいお肉だけを提供する「焼肉 赤べこ 片町店」
掘りごたつ席や個室も完備しているので、ゆっくりお肉を堪能できますよ。
1軒目使いはもちろん、2・3軒目使いにもぜひ利用してみて!

焼肉 赤べこ 片町店

住所石川県金沢市片町2-24-13
TEL076-213-5566
営業時間17:00-翌2:00(L.O.翌1:30)
日祝日 17:00-24:00(L.O.23:00)
定休日不定休
公式Instagram