絶品ハーブドリンクの店「加賀三賀 (かがさんが)」!色や香りが良いオトナなハーブドリンクが楽しめます

身体の内側からキレイに!オトナ女子が通うハーブの専門店。

f:id:oishi-shogo:20190527115646j:plain

2019年5月1日、白山市の松任駅前にハーブ専門店「加賀三賀」がオープン!
色や香りが良く、身体にも優しいハーブを使ったドリンクが自慢のお店です!

www.weekend-kanazawa.com

f:id:oishi-shogo:20190524140517j:plain

「加賀三賀」は黒と白を基調とした、ハーブの香りただよう室内。
イートインスペースもあり、ゆったりハーブティーを楽しめます。

f:id:oishi-shogo:20190527115646j:plain

オススメは、バラの香りが華やかで美白効果のある「ビューティーローズソーダ」(左)と、バタフライピーやラベンダーを使った爽やかな味わいの「アンチエイジングソーダ」(右)(両方1日20杯限定で680円)。
あざやかな色や爽やかな香りは、ハーブから抽出された自然由来のものです。

浮かんでいるのは”エディブルフラワー”という食べることのできるお花。
味はもちろん、見た目にも華やかなハーブティーですね。

f:id:oishi-shogo:20190524135406j:plain

また、ハーブティーを使ったタピオカドリンクも人気!
カモミールやアッサムを使った「カモミルクティー」(左)とさっぱりとした口当たりが評判の「ミンティミルクティー」(右)(両方580円)など3種類が楽しめます。
人気のタピオカドリンクでハーブティーデビューをしてもいいかも♪

f:id:oishi-shogo:20190527115709j:plain

店内にはお土産にもぴったりなハーブティー用のハーブもたくさん。
お気に入りのハーブティーを見つけて、お家で楽しむのもステキですね!

華やかで美容にもいいハーブドリンクが楽しめるお店「加賀三賀」。
ハーブティーの世界に興味のある人は、ぜひ遊びに行ってみてください!

加賀三賀(かがさんが)

住所石川県白山市相木1-3-11
TEL076-274-1117
営業時間11:00-19:00
定休日水曜
公式Instagramで見る