ウッド・スタイル・カフェの「野菜スープランチ」

f:id:oishi-shogo:20190403144638j:plain

普段は家事や子育てに大忙しのママさん。
リフレッシュもかねて、気軽に外食したい気分の時もありますよね。

そこで今回紹介するのは子連れのママに優しいカフェ「ウッド・スタイル・カフェ」
「野菜スープランチ」をいただいてきました!

20190805183534



f:id:oishi-shogo:20190403144827j:plain

f:id:oishi-shogo:20190403173319j:plain

金沢市駅西新町にある「ウッド・スタイル・カフェ」
店内は、木のぬくもり溢れる穏やかな雰囲気。
靴を脱いであがるので、足をうーんと伸ばしてリラックスできます。

お客さんもお子様連れのママがたくさん。
やわらかな木の空間のおかげで、元気いっぱいの子どもたちがケガをする心配もなく安心です。
まるでお家のリビングのようにくつろげる居心地の良さが人気の秘密なんですって!

f:id:oishi-shogo:20190403144638j:plain

今回オーダーしたのは「野菜スープランチ(1,100円)」
野菜スープを中心に、2種のおかず・小鉢、ごはん(orパン)、ドリンクが付いてきますよ♪

「野菜スープランチ」のメニュー内容は10日ほどで変わるそう。
お店に行くたび、新しい味と出会えますよ〜!

f:id:oishi-shogo:20190403150826j:plain

今回おじゃましたときのメニューは「菜の花豆乳スープ」「蒸し鶏のファイバーごぼうサラダ」「お豆とジャガイモのコロッケ」「チーズタッカルビ」
旬の食材を使ったプレートランチは彩りもキレイで、見ているだけでおなかがすいてきます!

また、お肉と野菜がバランス良く盛り付けてあるのもポイント。
しっかり栄養が取れるのも、健康第一なママさんにはピッタリですね!

f:id:oishi-shogo:20190403184157j:plain

また、店内には子どもの遊び場も!
木のボールプールやタワーなど、子どもたちが大はしゃぎの遊具がたくさん。
広さも十分あるので、親子でいっしょに遊べますね!

f:id:oishi-shogo:20190403184231j:plain

普段忙しいママさんがゆっくりくつろげるステキなカフェ「ウッド・スタイル・カフェ」。
おしゃべりを楽しみながら、リラックスした時間を過ごしてくださいね。

ウッド・スタイル・カフェ

住所石川県金沢市駅西新町3-11-10
TEL076-232-8511
営業時間11:00-17:00
定休日年中無休(GW・年末年始除く)
公式Webサイトで見る