芸妓さんと行く「金沢 春のまちなかめぐり 2019」! 春の金沢の名所をたっぷり楽しめるバスツアーが開催中!

f:id:ninomiya-shinta:20181128111938j:plain

芸妓さんの案内とともに、バスから春の金沢の風景を楽しめる「金沢 春のまちなかめぐり」
昨年の春に大好評だったバスツアーが、2019年も開催中!

今回「週末、金沢。」編集部も「金沢 春のまちなかめぐり」に潜入。
実際に乗車して、バスツアーの魅力をたっぷり体感してきました。
芸妓さんに案内してもらう金沢は、新しい発見ばかりでしたよ〜!

ツアー中は芸妓さんがお話してくれますよ!

f:id:oishi-shogo:20190320170234j:plain

ツアー中は「にし茶屋街」の芸妓さんが旅のガイドに!
風情ある金沢の街並みを芸妓さんと一緒に楽しめる、すてきなバスツアーとなっています。

f:id:oishi-shogo:20190325161756j:plain

バスでの道中は芸妓さんによる金沢の案内が!
「近江町市場」「ひがし茶屋街」「金沢21世紀美術館」などの名所を車窓から眺めつつ、芸妓さんのお話に耳を傾けます。
観光地の歴史や金沢にまつわるトリビアなど、お話のバリエーションは豊富!
楽しみながら金沢について学べますよ。

「兼六園」と「にし茶屋街」を芸妓さんと一緒に散策!

f:id:oishi-shogo:20190325161837j:plain

ツアー中にバスから降りて散策できるのは「兼六園」「にし茶屋街」の2ヶ所。
それぞれ30分ほど自由に観光できるので、お土産を買ったりすることもできますよ!

f:id:oishi-shogo:20190325161848j:plain

また、ここでも芸妓さんがガイドをしてくれます。
特に「にし茶屋街」では、芸妓さんならではの体験談なども聞けちゃいますよ。
どちらも芸妓さんと写真を撮れるので、ぜひ記念撮影してみてくださいね!

さらに、「金沢 春のまちなかめぐり 2019」に参加した人には特典も!
「にし茶屋街」各店舗で使えるスペシャルクーポンや、片町商店街で使えるお買物券をプレゼント。
「ダイニング&バーラウンジ マレ・ドール」(金沢東急ホテル内)で利用できるサービス券もついてきますよ!

知識豊かな芸妓さんのお話のおかげで、金沢の魅力を再発見できました。
観光で来た方はもちろん、地元の方でも満足できるバスツアーでした!

予約は↓をクリック!
(予約ページに飛びます)



金沢春のまちなかめぐり

発着場所金沢東急ホテル
出発日2019年3月16日・23日・30日
4月6日・13日・20日
時間15:00-17:30
定員各回40名
(予約締切:実施日前日17:00まで)
料金大人 3,000円
小人(小学生) 1,000円
※小学生未満は無料。親御さんと一緒に座れる場合のみ参加可能
※運賃・保険代も含む
お問い合わせ076-292-2111