FULL OF BEANS(フルオブビーンズ)の「国産牛ステーキプレート 〜加賀野菜 源助大根とゆずのソースで〜」

f:id:kodera-haruna:20190307105848j:plain

片町きららや香林坊東急スクエアなどが立ち並ぶ、いつもにぎやかな金沢の「まちなか」。
今回はそんな「まちなか」から路地に一本入った場所にある、落ち着いた雰囲気の古民家カフェをご紹介!
「FULL OF BEANS(フルオブビーンズ)」さんで、「国産牛ステーキプレート 〜加賀野菜 源助大根とゆずのソースで〜」をいただいてきました♪

20190805183534



f:id:kodera-haruna:20190307110243j:plain
f:id:kodera-haruna:20190306160016j:plain

金沢市里見町にある「FULL OF BEANS(フルオブビーンズ)」さん。
築100年以上の金沢町家を改装した古民家カフェで、趣のある雰囲気がたまりません♪
タテマチストリートを一本入った路地にある、まさに隠れ家のようなお店です!

1階はお座敷になっていて、靴を脱いでゆったりとくつろぐことができます。
オープンな空間の2階は、大人数でのパーティなどにも使えますよ!

f:id:kodera-haruna:20190307105848j:plain

今回オーダーしたのは、「国産牛ステーキプレート 〜加賀野菜 源助大根とゆずのソースで〜(1,800円)」
肉厚な国産牛のステーキに、源助大根とゆずのソースが合わさって、ジューシーながらもさっぱりと食べられる一品!
赤身なので、"お肉をがっつり食べたいけど脂身が気になる"という人も安心して食べられます。
ドリンクもセットで付いていますよ♪

こちらの国産牛ステーキプレート、じつは昨年に期間限定で提供したところ、あっという間に売り切れになったほどの人気ぶりだったそう!
今年は1日20食限定なので、食べ逃しなく!

f:id:kodera-haruna:20190307105914j:plain

さらに、FULL OF BEANSさんは野菜にもこだわりが。
仕入れは、新竪町で100年以上も続く老舗の八百屋さん「八百屋 松田久直商店」から。
食卓でおなじみの野菜から、加賀野菜や珍しい種類の野菜まで、こちらの八百屋さんで扱う商品は上質なものばかり!
FULL OF BEANSさんでは、そんな野菜たちで作られた料理が味わえます。

国産牛ステーキプレートにも、新鮮でみずみずしい野菜がたっぷり使われていますよ!
ぜひお肉だけでなく、野菜にも注目して味わってみてくださいね♪

f:id:kodera-haruna:20190307110419j:plain

あたたかな光が灯る店内は、昼夜問わず多くのお客さんでにぎわうFULL OF BEANSさん。
デート女子会にもピッタリの素敵な雰囲気のお店でした!
今回はお昼におじゃましましたが、ごはんもしっかり食べられて、お酒の種類も充実しているディナータイムもオススメです。
きっとお腹も気持ちも満たされる時間を過ごせますよ!

FULL OF BEANS(フルオブビーンズ)

住所石川県金沢市里見町41-1
TEL076-222-3315
営業時間日・月・木 11:30-14:30(L.O. 14:00) 18:00-22:00(L.O. 21:30)
金・土 11:30-14:30(L.O. 14:00) 18:00-22:30(L.O. 22:00)
定休日火・水曜(祝日の場合は翌日休み)
公式Webサイトで見る