HUG mitten WORKS(ハグ・ミトン・ワークス)の「ベーグルサンドランチ」

f:id:kodera-haruna:20190304155823j:plain

心地よい日差しが差し込む日が多くなってきた今日このごろ。
春が少しずつ近づいてきているのを感じますね。

今回は、ぽかぽか陽気に誘われて足を運びたくなるお店「HUG mitten WORKS(ハグ・ミトン・ワークス)」さんをご紹介!
人気の「ベーグルサンドランチ」をいただいてきました!

20190805183534



f:id:kodera-haruna:20190304112412j:plain

金沢市駅西新町にある「HUG mitten WORKS」さん。
爽やかな白の外観が目を引きます。

f:id:kodera-haruna:20190304112530j:plain

この日は、ベーグルサンド・ハーフキッシュ・サラダ・ドリンクがセットになった「ベーグルサンドランチ(1,242円)」をオーダー!
ベーグルサンドは3種類の中から選ぶことができます。
今回は、アボガドがたっぷり入った「ABC(アボカド・ベーコン・チーズ)」のベーグルサンドをチョイスしました♪

ベーグルサンドが到着してまず驚いたのは、その高さ!!
おさまりきらないほどの具材のボリュームに圧倒されました!
自家製の濃厚ドライトマトソースがアクセントになっていて、口いっぱいに風味が広がりますよ。

材料は地元産のものにこだわり、農家に直接足を運んで厳選したものだけを提供しているそう。
食べごたえのあるもっちもちのベーグルに、お腹も満たされました〜!

f:id:kodera-haruna:20190304112459j:plain

f:id:kodera-haruna:20190304112508j:plain

提供するベーグルは、すべて手作り!
お店の隣にある工房で、毎朝ていねいに焼いているそう。

手間ひまかけて作ったベーグルは、もちもちの食感がたまりません!
ベーグルとドリンクはテイクアウトも可能で、サラリーマンや主婦など、様々な人が利用しているそうですよ!

f:id:kodera-haruna:20190304112819j:plain

こだわりのベーグルがとってもおいしい「HUG mitten WORKS」さん。
あたたかな日差しが差し込み、ゆったりと過ごせるお店でした♪
一人でも、友だちと訪れても落ち着ける、おだやかな空間がありましたよ。

HUG mitten WORKS(ハグ・ミトン・ワークス)

住所石川県金沢市駅西新町1−1−29
TEL076-207-9096
営業時間11:00-19:00
定休日金曜
公式Webサイトで見る