【NEW OPEN】金沢市堀川町に「DeAU」がオープン!

人気イタリアン「テーブルナナ」の姉妹店は、新鮮魚介とイタリアンのお店!

f:id:oishi-shogo:20190220192843j:plain

1月25日、金沢市堀川町に鉄板焼きとイタリアンの店「DeAU」がオープン。
新鮮な魚介の鉄板焼きと本格石窯で焼くピザが食べられるお店ですよ!

f:id:oishi-shogo:20190221103919j:plain 1階はオシャレなカウンター。

f:id:oishi-shogo:20190220193132j:plain 2階はテーブル席で広々!

小物や照明のセンスが良く、落ち着いた雰囲気の店内。
ワインをゆったり飲みながら過ごすのにピッタリ!
1階がカウンターで2階がテーブル席なので、どんなシーンでも使えて便利ですね。

f:id:oishi-shogo:20190220193159j:plain マルゲリータ(900円)
このお店の魅力は特製の窯で焼き上げるピザ。
1〜2分ほどで完成する高火力で一気に焼き上げたピザは、外がサクッ中がフワッとした食感に!
アツアツのうちに召し上がってくださいね!

f:id:oishi-shogo:20190220193211j:plain 魚介盛り合わせ 2人前(1,800円)
もうひとつの魅力が魚介の鉄板焼き。
魚介や貝類などの海鮮と、加賀レンコンなどの地物の野菜を鉄板で豪快に焼いた一品はジューシーで食べ応えバツグン!
季節によってラインナップが変わるそうなので、旬の食材を楽しむことができますよ。

f:id:oishi-shogo:20190220193105j:plain

他にもスパークリング、赤・白ワインなどアルコールドリンクもとっても充実。
金沢駅前の期待のお店、要チェックですよ!

DeAU

住所金沢市堀川町5−6
TEL076-255-0282
営業時間16:00-24:00(L.O 23:30)
定休日月曜