金沢市民必見!いま話題のサービス「PayPay」が使える金沢市内のお店を紹介

f:id:ninomiya-shinta:20181212153909j:plain

いま話題のキャッシュレス決済サービス「PayPay(ペイペイ)」
「20%ポイント還元」「抽選で全額ポイント還元」など、お得なキャンペーンで話題に。
12月4日のキャンペーン開始から、すでに多くの人が利用しています。
(キャンペーンは12月13日で終了)

金沢でも使えるお店が続々と増加中!
「PayPay」が使える主なお店をピックアップしてご紹介します。

また、Yahoo! 地図では対象店舗を一覧で確認できます。
記事の後半にリンクも掲載しておくので、近所のお店をチェックしてみてください!

金沢で「PayPay」が利用できる主なお店

・クスリのアオキ
・GENKY
・コメヤ薬局
・ファミリーマート
・100満ボルト
・Joshin
・ヤマダ電機

などなど。
ドラッグストアやコンビニなど、生活圏内で使えるのがうれしいですね。

個人経営の飲食店などでも導入が増えてきている「PayPay」
金沢市内の他のお店はマップで確認してみてください!

金沢で「PayPay」が使えるお店一覧(Yahoo! 地図)

PayPayが利用できる店舗の一覧はこちら!(Yahoo! 地図に飛びます)

店舗一覧

20%ポイントバックのキャンペーン期間は2019年3月31日まで!
ですが、全国的に反響も大きく、早めに終わってしまうこともあるかも?
(※12月13日でキャンペーンは終了しました)
貯まったポイントを活用して、ぜひお得に買い物を楽しんでください!