【石川・キッチンカー】「18Bunch(18ばんち)」がOPEN!キッシュとシフォントーストでHAPPYな時間を【NEW OPEN】

10月22日、キッチンカー「18Bunch(18ばんち)」がオープン!
期間限定のカフェが、人気に応えて移動販売車にリニューアル
県内各地に出現していますよ♪

「18Bunch」は、キュートなくすみピンクの車体が目印♡
おしゃれなカフェがそのまま車になって移動してきたかのようです!

こちらがお店の人気メニュー「野菜とベーコンのキッシュ」(1ピース450円)。
キッシュとは、フランスの家庭料理で、パイ生地などにベーコンやチーズ、野菜を卵液と一緒に入れて焼いたもの。

中でも、18Bunchのキッシュは具沢山なのが魅力!
大きめにカットされた野菜ベーコンなどの具材が、ゴロゴロ入っています。
チーズを2種類ブレンドしたり、新鮮な地元産の卵を使ったりと、美味しさへのこだわりも十分です。

こちらの「シフォントースト 生クリームいちご」(620円)もチェック。甘さ控えめのしっとりしたシフォンケーキを軽くトーストしています。
口に入れると、優しい甘さに思わず笑顔♪
甘酸っぱいいちごも程よいアクセントに!

ドリンクも充実していますよ!
「自家製ジンジャーエール」は、しょうががたっぷり。 ピリリとした刺激と爽やかな喉越しがたまりません!

笑顔が素敵なこちらの方が、オーナーの山田麗さん。
12年間東京で暮らした後、地元の宝達志水町のためになにかしたい!とUターン。
キッシュやシフォントーストには、地元の食材を積極的に取り入れているのだそう♪

HAPPYな時間が待っている!美味しさも楽しさも間違いなしのキッチンカー「18Bunch」
公式Instagramに出店予定が掲載されてるので、ぜひチェックして遊びに行ってみてくださいね♪

18Bunch

営業場所・時間公式Instagramに記載
公式Instagram