2017-12-22から1日間の記事一覧

2017年、金沢の珈琲トレンドはこれ! ゆったり過ごせる、自家焙煎コーヒー店3選

カフェでくつろげる時間に、美味しいコーヒーはいかがですか?美味しいコーヒーを出してくれる自家焙煎コーヒー店をセレクトしてみました。ゆったりできる空間にこだわったカフェが多いのも、金沢のコーヒー店の特徴のひとつです。

ちいさいもかわいいも詰まったロマンチックな金沢に近い温泉街で、 竹久夢二の世界と温泉に浸る。

金沢近くの湯涌温泉は、画家の竹久夢二が愛したとされる温泉地です。ゆったりとした温泉で、大正ロマンを感じるひとときを過ごすことができます。歩いて回ってちょうどいいサイズ感の温泉地で、ゆっくり過ごしてみてはいかがですか。

お腹いっぱいお肉を食べてダイエット!糖質制限を頑張るあなたの強い味方「糖質offキッチン ニクータ」

最近ニュースやSNSでもよく目にする「糖質制限」。 炭水化物に含まれる糖類のみの摂取量を抑え、身体の中で脂肪が蓄積するのを防ぐ食事法ですね。 面倒なカロリー計算をしたり、食事の量を抑えたりする必要がなく、その手軽さから多くの注目を集めています。…

【片町ランチ】片町・竪町エリアの女子力高めランチ特集!野菜たっぷりでヘルシーを満喫できるお店はこちら♡

女子に嬉しいポイントを抑えたランチが、金沢片町にあります!ゆっくり過ごせるお店で、ランチ女子会をするのにぴったりです!おしゃれな場所で女子力の高いランチを食べて、午後の活力にしましょう!