金沢旅行を楽しむなら「かなざわ自由時間」でツアーや体験スポットを探そう!"金沢らしさ"がつまった体験が見つかる!

金沢へのお出かけを計画している人に朗報です!
金沢の歴史や文化に触れられるイベント・体験情報が満載のwebサイト「かなざわ自由時間」がオープンしました!
コンセプトは、「旅がもっと楽しくなる」。
金沢でしかできないコトをしたいな」「ちょっと空いた時間をどうやって過ごそう…」という人にピッタリです!
女子旅やデートで大活躍すること、間違いナシ!

”金沢らしさ”を体験できる、ツアー・観光スポット情報が満載のサイトです!

f:id:sakamoto-ruri:20180622115828j:plain
金箔生産量日本一の金沢での金箔貼り体験や、お香の香りを楽しむ聞香(もんこう)体験など、金沢らしい"和"を感じられる体験を探せるのが「かなざわ自由時間」の魅力です!

特に女性人気が高いのが、ひがし茶屋街をはじめとした風情ある街並みを着物を着て散策できるプランです。
予算に合わせて手ごろな着物から加賀友禅などの高級な着物も選べます!
楽しい旅にプラスして着物で”和”の体験をするなんて、ワクワクしますね!
女子旅で金沢を訪れる人はぜひチェックしてみてください!

「かなざわ自由時間」を使って、旅をもっと楽しいものにしましょう!

金沢の人気観光スポットだけでなく、体験情報も豊富な「かなざわ自由時間」。
金沢旅行前はもちろん、旅行中にぽっかり空いた時間にチェックしてもいいかも!
県外の友人を、金沢に招待するときも役立ってくれるかもしれませんね!
"金沢らしさ"に触れることで、きっと忘れられない金沢の旅になりますよ!

かなざわ自由時間はこちらから!


公式Webサイトを見る