2018-03-20から1日間の記事一覧

芸妓さんとはんなり楽しむバスツアー!「金沢 春のまちなかめぐり」に参加してきました

どうも、こんにちは。「週末、金沢。」編集部員のYです。 現在、京都からふるさとワーキングホリデーで金沢に来ています。 まずは軽く自己紹介をさせてください。 私を一言で表すならば、自然を愛する男。 アウトドア活動、特に釣りが大好きです! 今回のワ…

【NEW OPEN】金沢市高柳町にお好み焼き・鉄板焼のお店「あんやとや」がオープン!

ブランド肉から健康食材までバラエティ豊富なお好み焼き屋さんが登場! 2月1日、お好み焼きと鉄板焼きのお店「あんやとや」が金沢市高柳町にオープン! 石川のブランド肉「能登牛」「能登豚」を使用した「能登牛玉」「能登豚焼きそば」といった、金沢らしい…

【NEW OPEN】金沢市本町に豚肉専門の焼肉店「BESTON」がオープン!

駅前にオープンしたおしゃれなお店は、なんと豚肉専門の焼肉店! 2月20日、豚肉専門の焼肉店「BESTON」が金沢市本町にオープン! お店で提供する豚肉は、オーナーが全国各地に足を運んで厳選したものばかり。 上質でおいしいお肉を焼肉スタイルで提供してく…