2018-01-26から1日間の記事一覧

クルーズの不安解消!金沢発着のコスタネオロマンチカ説明会に潜入しました

前回の記事で金沢発着の「コスタネオロマンチカ」の魅力をお伝えしました。 でも、いざ「行きたい!」と思っても、実際に予約して行くのは結構勇気がいるものですよね。 なかなかあと一歩が踏み出せない…そんな人にこそ、説明会の参加がおすすめ! 説明会で…

「クルーズ旅行」は敷居が高いと思っていませんか?カジュアルに行く、金沢発着クルーズ・コスタネオロマンチカの魅力!

船を使った旅行って高級で敷居が高い!と思っていませんか? 「『クルーズ』って響き、いかにもお金持ちが乗っていそう!」 「世界一周とか長期間じゃないと乗れないんでしょ?」 そんなイメージを持っている人も多いはず。 実は、今は気軽にクルーズ旅行が…

3月21日開催、5時間リレーマラソン!みんなでたすきをつないで、5時間のマラソンを完走しよう!

4人〜10人のグループで、参加することができる5時間リレーマラソン。 子供から大人まで、楽しく走ることができるイベント。 イベント専属DJが会場をアツく盛り上げます! ラスト10秒で会場が一体となってカウントダウンは感動すること間違いなし! 1時間ごと…